start
無性に作りたくなって
作っちゃった
勉強の事
悩み
にゅーす
いっぱい更新します
お受験頑張る

ままとまた喧嘩っす
正直笑えない
危機感ないとかどーのこーの!
あたしだって毎日
怯えてるんだから`▽´
泣きそうになるんだよ←
正直受験怖い
でも受かりたい
あたし矛盾してますか
やっぱりセンターでmarch
受かるの無謀ですか?
でもその方が楽だよね~
滑り止めとかやっぱ明学やめ!
行きたい学部ないから←
夏休みが勝負っていうけど
夏休み来るのが怖い
THE 情緒不安定

作っちゃった
勉強の事
悩み
にゅーす
いっぱい更新します

お受験頑張る


ままとまた喧嘩っす
正直笑えない
危機感ないとかどーのこーの!
あたしだって毎日
怯えてるんだから`▽´
泣きそうになるんだよ←
正直受験怖い

でも受かりたい
あたし矛盾してますか
やっぱりセンターでmarch
受かるの無謀ですか?
でもその方が楽だよね~
滑り止めとかやっぱ明学やめ!
行きたい学部ないから←
夏休みが勝負っていうけど
夏休み来るのが怖い
THE 情緒不安定

