日和 | まさゆきブログ ~希望、欲望、忘れん坊~
天気が良かったので、友人に会いに行きました。
するとその友人のところには別の友人がすでに遊びにきてました。
カラフルでツンツンのパンクな奴でした。



友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪
なんて、ありえません。
虫は大嫌いです。

でも、たくさん友達がいるってのは、さびしくなさそうで何より。




帰り道、空から光の束が降り注いでるのが見えた。


UFOがきたか?!と思いズームアップ♪


どうやらちなう。
お小遣い稼ぎにはなりませぬ。


その日はお世話になった人へのご挨拶日和。


うちの墓にはゴジラもいるのです。



そのあとは楽器屋さんに行きコーヒータイム。
ポールの武道館公演の話なんかをちょっと聞き、夜は母と夕食。
そう。母の日だったのだ。



今日も良い天気。
こんな日は自動車税の支払日和でしょうか…
いてーぜ。