いよいよ大阪では明日から開催アップ


これは、美容業界のイベントで


オーナーさんや店長などなど、美容のすべてがわかる!


そして何が次に流行るとかがわかりますね、簡単でまとめてしまいましたが・・・




で、ごっちゃんは何を買うかとリストをつけてるところ。





まつげ関係では、やはりエクステの毛はたくさん必要ビックリマーク



ごっちゃんとこでは、まつげエクステのカールの種類に長さも選べれるし、



さてさて、お買いものがいっぱいになりそうあせる


普通の方から見ると、おかしい話で毛を買いに行くんですわ・・・



まつげパーマも、ロットもたくさん出てるし、アートメイクもネイルも・・・



シミをとる機械、黄金パックや去年はよく出てて、今年は何がくるのか

楽しみっラブラブ



ごっちゃんは、火曜に行きますよ車