こんにちは🌞
前の投稿から日にちがあいてしまいましたあせる






さて・・・指差し  

息子がパリで買ってきてれた化粧品達を紹介したいと思います口紅
 









CITY PHARMA にて買ってきてもらいました飛び出すハート
沢山の化粧品にテンションあがるーキメてるラブラブ


画像添付した紙を渡してお願いしましたが
中には間違って購入してきたものもありましたアセアセ

シティファルマはすごい人だったみたいで
ゆっくり見れる感じでもなかったみたいです不安アセアセ


でもこんなに頑張って買ってきてくれて
感謝でしかないですお願いキラキラ





❶  NUXEのプロディジューオイルを2つ


おまけにグリッター入りのオイルとシャンプーが
ついていましたルンルン

NUXEのオイルは香りも良くて髪、顔、体に
使えるとこが良いですよね〜指差し


❷ NUXEのCICA入りハンドクリーム




こちらはまだ使ってないのですが
CICA入りで手荒れに良さそうルンルン




❸ KLORANE マンゴーシャンプー、リンス



こちらはネットで見て良いとのことで
家族全員マンゴー🥭好きなので買ってみました
86%naturalorganicと書いてありました
Made in フランス🇫🇷 のシャンプーは初キメてる

香りも常夏〜って感じで息子のお気に入りになりました🥭🥭🥭



❹ ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター



アベンヌと迷いラ ロッシュ ポゼにしてみました
お風呂上がりにふきつけてますが
すぐに乾燥しにく気に入ってます✨






❺ ラ ロッシュ ポゼのシカプラストバームB5+



プロビタミンB5を5%配合してあり
イキイキした肌へ導き、肌荒れ防いでくれるクリーム✨

乾燥、肌荒れすやすい季節なので
スキンケアの最後につけているんですが
時間がたったあとのつっぱる感じもなく
とても良かったです!




❼ラ ロッシュ ポゼの シカプラストバームB5 SPF50



こちらはSPFいりです☀

UVカットもできて刺激からも守れるなんて最高目がハート
これは朝用に決定です!





❽ コーダリーのリップクリーム 



こちらは2つセットでした💄

保湿と抗酸化作用のあるリップクリーム
こちらもネットで口コミを見て決めました✨

ヴィーガンで成分の98%が天然由来みたいです。
塗ったあとつやつやしてとても良かったです指差し









❾ ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー




こちらはフランス行った方には定番土産!?

拭き取りクレンジングウォーター✨
クレンジング+洗顔+スキンケアもできちゃうものらしい拍手
まだ1回しか使っておらず・・・知らんぷり
でも拭き取った感じさっぱりするのに
突っ張らない感じがあったから良いのかも✨











⑩  ラ ロッシュ ポゼ のUVスプレー




こちらも口コミ見てこれからの季節によさそう
と思って頼みましたキメてる


こちらはクリームタイプでした!
SPF50 と高いのに美容成分も入ってるに惹かれました飛び出すハート







⑪  ラ ロッシュ ポゼ  エファクラピールセラム 




ラ ロッシュ ポゼ の美容液です

肌トラブルに毛穴ケアができる美容液みたいです✨
毛穴、角質が気になる部分に
化粧水後つけるみたいです指差し
 

とろ〜りとしたテクスチャーで
美容液浸透後すこしパン!っと張ったような
肌のザラザラした感じがなくなるような感じでした✨


鼻と頬の毛穴が気になるのでしばらく使い続けて見ようと思います気づき









⑫  WELEDA のデオドランドスプレー




ほんとはWELEDAのオイルが欲しかったんですが
見た目が似ていて間違えてしまったらしく
デオドランドスプレーでした泣き笑いアセアセ

でも、これからの季節使える〜っ電球


シトラスの香りがしてすっきりした香りなので
汗ばむ季節にシュっとしてもいいですね!

ルームスプレーにも使えるそうなので
スッキリしたい時に使うのも良いかなグリーンハーツ
 

2つセットだったので旦那さんに1つあげよっニコニコ









⑬  ヤギミルクの石鹸



天然成分100%でヤギのミルクからできてる石鹸です🐐
 
なかなか日本では見かけないものですよね指差し
使うのが楽しみ〜🖤










⑭ セラヴィ モイスチャライジングローション



 乾燥肌、敏感肌に良いとの事気づき
セラミドとヒアルロン酸入りみたいです


こちらはまだ使ってないので使うの楽しみ〜看板持ち




 




以上、パリでの化粧品お土産でした🇫🇷

14点もあった泣き笑い
レシートもあったんですが何処にやったのか見当たらず…アセアセアセアセ


こんだけ買ってだいたい3万円くらいでした札束



 沢山頼みすぎて大変だったみたいで悲しいガーン
ごめんなさぃ…ガーンガーン

 




また日々使っていって
これリピ!!ってものがあったら
また投稿しますキメてる