子供の春休みも終盤✊🏻‪ ̖́-‬




明日から天気悪いみたいだったから

今日はどこか連れてきたい!と思って

1人子供たち連れて東山動物園へ🐘



激混み覚悟だったけど…

駐車場渋滞がえげつなくて魂が抜ける

何回ぐるぐるしたか…

終いには待っていたのにもかかわらず

横入りをされブチ切れそうでした真顔真顔真顔

どういう神経~…🔥



子供も、「え~!言うてました」

いろいろと降りて言いたい気持ちを抑えて

我慢しましたとさ昇天

生理2日目絶賛イライラ期よく頑張ったびっくりマーク






東山動物園久しぶり~︎🤍






スタンプラリーやっててそれに夢中な2人✌🏼


お兄ちゃんがやってる事を

真似してやりたい妹凝視ラブラブ






行くのが遅くて…夕方から習い事もあったから

全部はまわれなかったけど

見たいものを決めてまわったよ~花









兄ちゃんと同じポーズする妹笑い泣き飛び出すハート


シャバーニ人気はすごかったびっくりマークびっくりマーク








動物園の桜は綺麗は満開でした🌸ラブ








帰りにお土産屋さんによったら

ニナ子がカチューシャつけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんの少し目を離した隙に…笑





ほんとに君は笑わせてくれる照れ飛び出すハート











今日は暖かったし連れてってよかった❤

私も久しぶりに楽しかった~ニコニコ花