夏季休暇(お盆休み)に関するお知らせ
事務所内改修工事を含め夏季休暇を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
記
8月 8日(土) 休業(事務所内改修工事)
8月9日(日)
8月10日(月)
8月11日(火)
8月12日(水) 休業(事務所内改修工事)
8月13日(木) 休業(お盆休み)
8月14日(金)
8月15日(土)
8月16日(日) 休業(お盆休み)
8月17日(月) 通常営業
上記期間中は、自社便での配送業務は行っておりませんが、
運送便に関しては上記期間中も通常通り営業いたします。
尚、夏季休暇前後の配送業務及び修理業務は、混み合いますので早めにご連絡頂けますと
幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。
と、お得意様へ送付させてもらった、資料をほぼコピーで貼り付けました。
がっ!? 既に、お盆前に納品可能な修理依頼の受付は終了いたしております。。。
ゴメンナサイ。
月曜から、修理受付させていただく商品に関しましては、夏季休業後の作業開始となりますので、
申し訳ありませんが、納品までにお時間いただく事となります。
今後の作業効率をUPする為のお休みなので、ご理解ください。