夏季休暇(お盆休み)に関するお知らせ

 事務所内改修工事を含め夏季休暇を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




8月 8日(土) 休業(事務所内改修工事)
8月9日(日)
8月10日(月)
8月11日(火)
8月12日(水) 休業(事務所内改修工事)
8月13日(木) 休業(お盆休み)
8月14日(金)
8月15日(土)
8月16日(日) 休業(お盆休み)
8月17日(月) 通常営業

上記期間中は、自社便での配送業務は行っておりませんが、
運送便に関しては上記期間中も通常通り営業いたします。
尚、夏季休暇前後の配送業務及び修理業務は、混み合いますので早めにご連絡頂けますと
幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。


と、お得意様へ送付させてもらった、資料をほぼコピーで貼り付けました。


がっ!? 既に、お盆前に納品可能な修理依頼の受付は終了いたしております。。。


ゴメンナサイ。


月曜から、修理受付させていただく商品に関しましては、夏季休業後の作業開始となりますので、


申し訳ありませんが、納品までにお時間いただく事となります。


今後の作業効率をUPする為のお休みなので、ご理解ください。