久々の更新でスイマセン。。。


やっとこさ修理の依頼件数が落ち着き、なんとか通常ぐらいの納期に戻りましたっあせる


っで、お盆前までは色々と次の展開への準備もできるかと思っていた矢先!!


朝起きると手首が痛いっ!!


まさかの手首を寝違え?? 寝相が悪いのは知っていたのですが、


首を寝違えることは何度かあったのですが、手首を寝違えてしまいました。。。叫び


運よく、金曜日だったので、さほど作業に支障をきたすことなくてよかったです。


日曜日のゴルフの練習も、ダフッてグキッっとなるのが怖かったので、ドライバーに専念音譜


怪我の功名か少しだけまっすぐ飛ぶようになってきましたっアップ


久しぶりの更新で、お仕事関連の話でなくてスイマセン汗


まぁこれも、ゆるーいブログってことで、お許しください。。


次回ぐらいは、修理のお話をしようかなぁ~と、今は思っています。