なんだかんだとドタバタしていて更新していませんでした。。。


と、言い訳するのが私の悪いところです。


マメな方は忙しくても更新してますもんねっあせる


さてさて、弊社では修理以外にも、工場などで使用される高圧ガスも、販売させてもらっておりますので


あれやこれやと、ドタバタして、修理をお預かりしてから、作業待ちの修理品もかなりあったのですが


ですがっ!!


作業待ちの時間をなくすべく、今年に入ってから土日もひたすら作業を続けたところっ!!


本日、作業待ちの修理品を『ゼロ』にできましたっ音譜


見積りの返事待ちのみっ!!


ここ数年で初めての達成ですアップ


ひどい時は、修理完成まで2か月近くお待ちいただいた時もありましたので。。。


早く、お届けできるのがとても嬉しいです。


修理1台にかかる時間を効率よく短縮できてきているので、ドカッと依頼いただいても以前程


時間もかからなくなりました。 


スタッフのスキルが上がっているのだと思います


修理を依頼いただいた数だけ笑顔があると思っておりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします。


と、言う訳で。。。 今週末は久しぶりにゆっくりとお家でくつろげると信じ


今週もはりっきってお仕事にはげみます音譜






共栄熔材商会の修理手帳