初ブログですっ!!


何から書いたらよいのやら。。。


戸惑いながらの投稿です。


先ずは、どんなところでメーターやトーチを修理しているのか、作業スペースのご紹介


赤・青・黄色とカラフルな作業場です。


棚などほとんどを、DIY


休日には私の奥様にも手伝ってもらいながら作りました。


カラフルな作業スペースで楽しく作業させてもらってます。


何かモノを作ったりするのが私は好きみたいです。


先日、訪問されたお客様に『子供部屋みたいやなぁ~!?』と言われました。。。


イメージはおもちゃ箱のイメージで作ったので正解なんですけどねっ


作業者もお客様も笑顔になれる仕事をこれからもしていこうと思っておりますので


これからもよろしくお願いいたします。

                                                                                                   



KAWASAKIのブログ