今年2023年の秋に東京ビッグサイトで開催された『ジャパンモビリティショー2023』【10月26日(木曜日)から11月5日(日曜日)】ですが、開催期間中約111万2000人が来場したということで、自分も出掛けていてすごいにぎやかだなという印象でしたが、今回よりも少ない開催年があるので、久しぶりにすごいイベントだったなーと感動しました。

 

テーマは「乗りたい未来を、探しに行こう!」というようなもので、過去最多級の475ほどの企業・団体が出展したということですね。

 

 

 

 

『Bing Image Creater』の一部機能により生成された未来的なスポーツカー。イメージとして。

 

実際に素晴らしいコンセプトカーやスペシャルエディションのスーパーカーが会場いっぱいに多数展示されていたので、ファンには嬉しいイベントでした。

 

空中を飛行するタイヤのない新しい乗り物も発表されて、未来型の都市風景の中で活躍する内容がわかりやすかったです。

 

未来像美しい空間を先へ進みました。

o(^o^)o