【素晴らしき時代新たに】


今年2012年は、今思い返すと独特な時期だったような気がします。

夏季のロンドンオリンピックは、今も楽しい思い出です。

『21世紀見聞録』

国際宇宙ステーションなどでの活躍も、今年ならではの偉業だと思います。

「プロジェクション・マッピング」などの新技巧演出は楽しかったです。

今となってはLEDライト、パーソナルコンピューターの多少の性能アップは当たり前の日常的なものになっていますね。

巷で話題になった「iPS細胞」とかも、今後の社会で役立てばなーと思います。

陸上系メインのロンドンオリンピックとは別に、アイススケートとかでも素晴らしい活躍があり、感動しました。

話題の新名所が多かったというのも、今年が2011年より楽しかった理由のひとつかな。

フューチャーフォンとスマートフォンとパーソナルコンピューター関連の利用システムの互換性みたいなものとか使いやすさは、2012年より2013年以降より良く改善してほしい内容です。

そろそろ年末のカウントダウンが始まり、行く年と来る年、龍の辰の年から蛇の巳の年へと干支も移り変わり、新しい年が始まるという雰囲気が伝わってきます。

今年2012年まで当ウェブログをご覧いただきありがとうございました。

それからペタ、グッピグ、コメントなどをしていただいた方々もありがとうございました。
m(_ _)m

新しい年が素晴らしい時期となると良いですね。
o(^-^)o