いろんなエリアがあって、季節によっても変化する場所は、ある程度の期間毎に出掛けたくなる魅力があります。

『21世紀見聞録』

お城風建築物の建つエリアがあったりすると、やはりお気に入りファンタジー物語を連想したりするけど、実際出掛けていても風景や立地によっては、「あの場所に似ていて楽しい」というのはありますね。

『21世紀見聞録』

フランスのパリエリアにて、期間限定フリーマーケットコーナーを散策。

実際でも代々木公園周辺、お台場周辺、上野不忍池周辺、海浜幕張周辺等でフリーマーケット開催している時出掛けた事ありますが、想像以上にいろんな物品が並んでいて面白いものです。

『21世紀見聞録』

今回獲得した本を自分のピグルームのドア向かって右側に配置してみました。

少し前にゲットした手持ちアイテムのアンティークな本に共通したデザインだったので、配置したくなりました。

テキストも娯楽ホビーもこういうデザイン装飾の書籍が数多いので、コレクションには良いかなと思いました。

コレクションしたアイテム数が、配置できる空間以上になってきたので、またイメージチェンジでもしようかなとレイアウト配置考えています。
o(^-^)o