『21世紀見聞録』


今まで数多くの物語を見聞してきたけど、その中で伝説の宝が登場する話は好きな方です。



『21世紀見聞録』

宝の地図が飾られているワイルドな酒場に到着。

タイムマシンによる時間旅行に旅立つ前から情報を得ていたので、大型帆船が活躍する大航海時代、貴族バイキング海賊達の世界に着いてすぐさま謎めいた宝の地図の探索調査を開始した。
( ̄∀ ̄)

『21世紀見聞録』

あらゆる人々が利用する酒場は、プレイ途中のトランプカードや飲みかけ食べかけの料理でテーブルの上はいっぱいだった。

『21世紀見聞録』

いくつかある酒場のフロアは、どの場所も大勢の旅の来訪者で賑わっていた。

この世界の港町で、以前旅の商人らしき人物から手に入れた貴重なコンパスは、この酒場と港町周辺で不思議な動きを示した。

「どうやらこの近くに探している伝説の宝に関連したアイテムがありそうだ♪」
(o^∀^o)

『21世紀見聞録』

よく辺りを見回すと、他の旅の者もなにやら探し物をしているらしく、周囲の壁側の樽や荷物等を調べていたようだ。

素晴らしいお宝はオーラを発したり、なにかと輝きがある存在だとは思っていたが、そんな事を考えていると地図の一部となるようなアイテムを発見!

『21世紀見聞録』

その地図には「01」と番号が記されていて、いくつかに分けられている事が考えられた。

数多くの場所を探索しながら先に進んで行った。



いかにもそんな感じでサクサクと探訪。

人が宝とするものは様々で、時として実体のないものだったり、尊重する人や生命体だったり、不可思議な物質だったりと色々ですね。

いくつかの冒険物語を思い出しながら、神秘的に光り輝く宝の地図探索を進行しました。
o(^-^)o