ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中【絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?】
絶叫マシンとしては、コースの内容知らない時に先進みながら少し先を進行していたボートが乗組員の絶叫と悲鳴が聞こえた直後、その存在感が遠ざかった時は怖かったな~
((゚Д゚ll))
少しして意味がわかったけど。何のアトラクションかはご想像にお任せします。
怖い話としては…
ある夏の丑三つ時にもなろうかという時にですよ、ギギギギ…っと音をたてて部屋のドアが開き、部屋の空気の流れが変わったのか、かすかに開けておいた窓からカーテンをそよがすには事足りるヒンヤリとした風がなだれ込んできて…
ふと気づけば…無い!?
今に美味しく頂こうと楽しみにしていた牛丼のお肉が…。
何の仕業なんだ!?
(-"-;)
しかし…何かの気配がするぞ。
恐る恐るベッドの下を見ると…
なんとそこには!!!
(°□°;)
うちの最愛の猫が嬉しそうに僕の牛丼のお肉を食していたではありませんか…。(何も怖くない)
(・◇・)?
そういえば、ドアノブ両手の肉球で回してドアひっかき開けて部屋移動するのマスターしていたうちの猫でした。
理由が解明しない超常現象とか世界各地に色々あるけど、意外に現実的な原理と理由が多くの人達により解明されてきている物事もありますね。
体感的な恐怖も過剰だとイヤだけど、どちらかと言えば怖い話の方が内容によってはイヤかも知れないですね。
それにしても怖い怖い言いながら誰より何より体感アトラクション絶叫マシンや怪談繰り返している物好きな人はすごい♪
v(^_^)v