春桜が咲いて頃にパソコン版ピグにて新しいエリア探していたら、興味ある秘境の島のような場所がありました。

『21世紀見聞録』

こちらは釣りのエリアとなっていて、森林の雰囲気が印旛沼エリアと沖縄エリアにそれぞれ似ていて自然の中での釣りをピグでも楽しめるという感じかな。

『21世紀見聞録』

多少見回してみると、数々の釣り場があるみたいですね。

『21世紀見聞録』

自分としては出掛けて知っている場所と似た景色がピグ世界に在るのを発見した時とかが楽しいです。

実際の旅行や出掛けた時の事と数多くのCG世界の探訪とそれに関連した話題を気楽に楽しむのが好きなのかな。

この前はパソコン版でしかゲットできないアイテムをスクラッチカードに発見したので、グッピグやログイン等でお得に集めたアメ(ポイント)でコレクション増やしたりもしてます。

マイピグルームの模様替えも行ったけど、ブログデザインと同じくチェンジは良く行う事があります。

気が向いたら気楽に出掛けてみよう。
o(^-^)o