それにしても最近のニュースの内容が独特に重大な事柄多くて驚いてしまいます。

パソコン版ピグ等は平和で良いけど、本来幸せに文化的に楽しむにはさすがにもう少し実際の社会状況が良い方が理想だな。

『21世紀見聞録』


今年は今までに数々の出来事が起きているけど、その年にふと気付けば13日の金曜日。

ま~日本にとっては13という数字を気にしすぎるほど関係無いし、天気も東京周辺エリアは良い日和でした。

しかしながら、ある程度のニュース情報を見聞していると、多くの人々にとって理想的でない出来事が数多く発生するなかで…なんとなくパターンというか法則のようなものが見透かされてきたと思います。

予言や占いが好きな人はそれなりに想うところもあるでしょう。

日本でも20世紀末から21世紀の初め頃、特に数多くの大予言等が流行っていました。

その中で占いや予言の内容は刻々と変化していく事が有り得るし、一部だとしても人為的に調整工作活動があったりしながら歴史的な事象が印新更新されていくという事もあるということを考慮したうえでこれからの未来を見据えていく必要がある、というような考えも文献資料の中に見受けられました。

これからの出来事や内容はリアルタイムに存在していて、良くも悪くもこれからしだい。

楽しい話題を優先することにしているこのウェブログでは、ニュース的出来事を何でもかんでも記すわけでは無いけど、ある程度の話題は記してみたいと思います。
o(^-^)o