春の桜を多少花見できたので、パソコン世界での花見も少々行いました。

『21世紀見聞録』

桜と明るめの夕方直後の星々がきらめく美しい風景。

約1年前の桜咲く季節も花見の広場があったので、今年もあるなと思ってましたがやはりありました。
(o^∀^o)

『21世紀見聞録』

日本式の和風な庭園等でよくある風景がそこにはありました。
( ̄∀ ̄)

『21世紀見聞録』

東京周辺ではそろそろ地表に花びらが多くなり、自分がいちばん理想的な桜風景となってきました。

今回は無料アメ(ポイント)で広場にも置いてあった藍色に桃色桜のアクセント模様の座布団をゲットしました。

桜の木は複数アイテムがあり、ピグルームにも良さそうです。

今回の桜模様の衣装アイテムって、なんだか「はいからさんが通る」の主人公とか、秋葉原等で良く見かけた「サクラ大戦」みたいなキャラクターに共通していてコーディネートによっては面白いです。
(^_^)

今年のF1グランプリはどうなるのか?

「のだめカンタービレ最終楽章」テレビ放映版前編を観ていて、楽器演奏しながらだんだんとにぎやかに楽しく明るくなっていくシーン♪うま~い♪♪♪
\(^ー^)/

本当に曲が盛り上がりを感じるし楽しいです。
o(^-^)o