【クリスマスシーズン♪】


ここのところ数日はさほど寒くはなかったですね。

クリスマスまで今日11日から数えて14日ほどとなってきました。
(^_^)

『21世紀見聞録』

PCピグに今季クリスマスのサンタアイテムゲットのため出掛けてみたついでに、比較的新しいエリアとなるフランスのパリの街を探訪。

背景の風景としてエッフェル塔らしきシルエットがあって旅情がありましたね~♪

この時期なのでサンタクロース系の人も多かったです。

カフェのテーブル座りながら、なんだかやはり原宿のいくつかの場所は、シャンゼリゼ通りにも似ているというか共通しているところがあって、数々の映像作品や物語に登場し、パリ~ダカールラリー、ツールドフランスの自転車競技等に関連した有名な場所だと思うと、そういった話題のチャットや語らいには向いている良い場所だと思います。
o(^-^)o