食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は今のままでいいっす!

【食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?】


快適な季節は美味しい食べ物への食欲が増したりして、夏より多く食べたくなる事は多いですね。


自分は男性だけど食べ過ぎや栄養過多はいやだから注意しているつもりだし、だからといって食べないだけが痩せる手段だとも思わないです。


やっぱりいちばん健康的にも良いな~と思うのが、栄養バランスの良い高品質な食品を適度に摂りつつ、体質にあった適度な活動や運動をする事なのかな~と思います。


食べた食品の栄養やカロリーの吸収率を下げたりしてダイエット効果を利用する場合、良く健康状態を考えないと栄養失調症状態になってしまい危険なので…「食べても食べても太らない」のはあまり健康的な印象がしません。


むしろ食べるべき物は摂り、男女それなりの筋トレや日々の活動等で絶妙なプロポーションを保っている人に魅力を感じます。


食べない摂らないでやせた人と高品質食品を食べて摂って活動してスマートな人の違いは、わかる人にはわかると思うのですが、そういう意味でコンサートツアーの後半のアーティストの素晴らしい魅せるスタイルや、同様に舞台演劇とかイベント等の最終日近くとか出演者やスタッフの活気ある健康的な姿が素晴らしいな~と思います。


ご先祖様から伝わる個性やプロポーションの違いは十人十色だけど、皆それぞれの健康的なベストがあると思います。
o(^-^)o




===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ・食べても食べても太らない体質
・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!