こんにちは★★★











今日の午前中にNANA MAGA#34が無事に届きましたヾ(≧∇≦*)〃











FCイベントVのグッズ通販も行われますな(゚-゚)










どのグッズに人気が集まるかも気になります(^^;









まぁ、購入するとしても1点にしないと東京ドーム決戦でのグッズ購入費が出ないですからね(^-^;)










悩む日々が続きそうです( ̄‥ ̄;)










では、また★★★












Minoru☆ヽ(▽⌒*)