こんにちは★★★
今日の午前中にNANA MAGA#34が無事に届きましたヾ(≧∇≦*)〃
FCイベントVのグッズ通販も行われますな(゚-゚)
どのグッズに人気が集まるかも気になります(^^;
まぁ、購入するとしても1点にしないと東京ドーム決戦でのグッズ購入費が出ないですからね(^-^;)
悩む日々が続きそうです( ̄‥ ̄;)
では、また★★★
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)
今日の午前中にNANA MAGA#34が無事に届きましたヾ(≧∇≦*)〃
FCイベントVのグッズ通販も行われますな(゚-゚)
どのグッズに人気が集まるかも気になります(^^;
まぁ、購入するとしても1点にしないと東京ドーム決戦でのグッズ購入費が出ないですからね(^-^;)
悩む日々が続きそうです( ̄‥ ̄;)
では、また★★★
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)