こんばんは★★★







ついに7〔奈々〕月がスタート致しました(。-∀-)♪







さて、明日はバスの乗車券購入という西武ドーム決戦への最重要ハードルに挑む日〔決戦は金曜日〕だったのですビックリマークビックリマークビックリマーク







が、しかし・・・・・・・







勤務先のメンバーがドクターストップを受けて暫くの間、静養することになり残りのメンバーで乗り切ることになりました(´;ω;`)







肝心の私は、明日の公休日が月曜日〔5日〕にスライドしますΣ(°Д°;≡;°д°)







そこで、明日の勤務終了後JR大阪駅に向かいまして乗車券を購入して参ります(。・ω・。)







無事に購入出来る様、パワーをください(^o^)/







では、また★★★









Minoru☆ヽ(▽⌒*)