こんばんは★★★
ついに7〔奈々〕月がスタート致しました(。-∀-)♪
さて、明日はバスの乗車券購入という西武ドーム決戦への最重要ハードルに挑む日〔決戦は金曜日〕だったのです


が、しかし・・・・・・・
勤務先のメンバーがドクターストップを受けて暫くの間、静養することになり残りのメンバーで乗り切ることになりました(´;ω;`)
肝心の私は、明日の公休日が月曜日〔5日〕にスライドしますΣ(°Д°;≡;°д°)
そこで、明日の勤務終了後JR大阪駅に向かいまして乗車券を購入して参ります(。・ω・。)
無事に購入出来る様、パワーをください(^o^)/
では、また★★★
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)
ついに7〔奈々〕月がスタート致しました(。-∀-)♪
さて、明日はバスの乗車券購入という西武ドーム決戦への最重要ハードルに挑む日〔決戦は金曜日〕だったのです



が、しかし・・・・・・・
勤務先のメンバーがドクターストップを受けて暫くの間、静養することになり残りのメンバーで乗り切ることになりました(´;ω;`)
肝心の私は、明日の公休日が月曜日〔5日〕にスライドしますΣ(°Д°;≡;°д°)
そこで、明日の勤務終了後JR大阪駅に向かいまして乗車券を購入して参ります(。・ω・。)
無事に購入出来る様、パワーをください(^o^)/
では、また★★★
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)