こんばんはビックリマーク Minoruです(^-^)

武道館ライブから5日が起ちましたが、私自身の気持ちの切り替えが出来ません(´;ω;`)


今回のライブも、私なりに精一杯に情熱を込めて応援しました●^□^●


しかし、購入出来なかったグッズがありまして(おそらく、通販に回る可能性も0でしょうね) 悔しかった(つд;*)


でも悔いは無いですヽ(゜▽゜)ノ とにかく朝が弱くて、通勤中に倒れ込んだ事が数回ある身体ですから無茶が出来ない しかし夢の続きを見るため、多少なりとも体に負荷をかけるつもりです(^O^)


では、また☆☆☆




音符Minoru音符☆ヽ(▽⌒*)