こんばんは
Minoruです(^-^)
武道館ライブから5日が起ちましたが、私自身の気持ちの切り替えが出来ません(´;ω;`)
今回のライブも、私なりに精一杯に情熱を込めて応援しました●^□^●
しかし、購入出来なかったグッズがありまして(おそらく、通販に回る可能性も0でしょうね) 悔しかった(つд;*)
でも悔いは無いですヽ(゜▽゜)ノ とにかく朝が弱くて、通勤中に倒れ込んだ事が数回ある身体ですから無茶が出来ない しかし夢の続きを見るため、多少なりとも体に負荷をかけるつもりです(^O^)
では、また☆☆☆
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)
Minoruです(^-^)武道館ライブから5日が起ちましたが、私自身の気持ちの切り替えが出来ません(´;ω;`)
今回のライブも、私なりに精一杯に情熱を込めて応援しました●^□^●
しかし、購入出来なかったグッズがありまして(おそらく、通販に回る可能性も0でしょうね) 悔しかった(つд;*)
でも悔いは無いですヽ(゜▽゜)ノ とにかく朝が弱くて、通勤中に倒れ込んだ事が数回ある身体ですから無茶が出来ない しかし夢の続きを見るため、多少なりとも体に負荷をかけるつもりです(^O^)
では、また☆☆☆
Minoru
☆ヽ(▽⌒*)