皆さん、こんばんは
Minoruです
ここ4日間は雪が舞い散り強風が吹き荒れる中、ずっと立ちっぱなし(≧ω≦) 帰ったら、仕事疲れでバタンキューでした(;^_^A
東京遠征が近づいているんだけど、ホットドリンクを1日に5~6本飲みましたねo(><)o
明日は、久々の休みです(^O^) でも午前中は『通院』で潰れるので更新は昼からになります(__)
では、また明日☆☆☆
Minoru

Minoruです
ここ4日間は雪が舞い散り強風が吹き荒れる中、ずっと立ちっぱなし(≧ω≦) 帰ったら、仕事疲れでバタンキューでした(;^_^A
東京遠征が近づいているんだけど、ホットドリンクを1日に5~6本飲みましたねo(><)o
明日は、久々の休みです(^O^) でも午前中は『通院』で潰れるので更新は昼からになります(__)
では、また明日☆☆☆
Minoru