皆さん、こんばんはビックリマークビックリマーク Minoruですガーン


ここ4日間は雪が舞い散り強風が吹き荒れる中、ずっと立ちっぱなし(≧ω≦) 帰ったら、仕事疲れでバタンキューでした(;^_^A


東京遠征が近づいているんだけど、ホットドリンクを1日に5~6本飲みましたねo(><)o


明日は、久々の休みです(^O^) でも午前中は『通院』で潰れるので更新は昼からになります(__)


では、また明日☆☆☆




音符Minoru音符