こんばんはビックリマークビックリマークみのるですニコニコチョキ




今日も仕事が終って自宅に戻って来ました(^^)




で、『NANA CLIPS 4』を見るためにTVを点けた次の瞬間…………………………………






『バチバチバチバチ』





(;;;゜д゜)ガッ・ガビーン




遂にTVが壊れちゃいました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



これぞ、まさしくディープインパクトォー(馬じゃ無いよ(^□^;;;)



でも暫くの間は、blogに専念出来そうです(^^)




では、また☆☆☆




音符Minoru音符