こんばんは☆☆みのるです(^O^)
いつも、私のblogをお読みいただきまして、本当に有り難うございます(_ _)
さて今回は皆さんに少しでも、みのるの事を知ってほしいと思うので(゚゚)
質問を募集致します(⌒▽⌒)
〆切りは、8月11日の夜7時ですよんφ(.. )
では、行きまっせぇ(^o^)/
START(⌒▽⌒)/
質問、お待ちしてます(_ _)
では、また☆☆
追伸、お手柔らかに(^-^;
いつも、私のblogをお読みいただきまして、本当に有り難うございます(_ _)
さて今回は皆さんに少しでも、みのるの事を知ってほしいと思うので(゚゚)
質問を募集致します(⌒▽⌒)
〆切りは、8月11日の夜7時ですよんφ(.. )
では、行きまっせぇ(^o^)/
START(⌒▽⌒)/
質問、お待ちしてます(_ _)
では、また☆☆
追伸、お手柔らかに(^-^;