こんばんは☆☆みのるです(^O^)


いつも、私のblogをお読みいただきまして、本当に有り難うございます(_ _)


さて今回は皆さんに少しでも、みのるの事を知ってほしいと思うので(゚゚)



質問を募集致します(⌒▽⌒)





〆切りは、8月11日の夜7時ですよんφ(.. )










では、行きまっせぇ(^o^)/













START(⌒▽⌒)/





質問、お待ちしてます(_ _)



では、また☆☆


追伸、お手柔らかに(^-^;