皆さん、こんばんは☆☆みのる です(⌒∇⌒)
今日は1日休みでしたがo(^▽^)o、
暑い(;´д`)
暑すぎる(T△T)
大阪は最高気温が、36.4℃と体温並に上昇
ナント今年1番の暑さを記録したそうで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どうりでミネラルウォーター(スポーツドリンク)が、ごくごく飲める訳だ(o^~^o)
皆さんも、いつも以上に水分補給をしっかり取ってくださいませo(^-^)o
では、また☆☆
今日は1日休みでしたがo(^▽^)o、
暑い(;´д`)
暑すぎる(T△T)
大阪は最高気温が、36.4℃と体温並に上昇
ナント今年1番の暑さを記録したそうで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。どうりでミネラルウォーター(スポーツドリンク)が、ごくごく飲める訳だ(o^~^o)
皆さんも、いつも以上に水分補給をしっかり取ってくださいませo(^-^)o
では、また☆☆