皆さん、こんばんは☆☆みのるです(⌒∇⌒)


今日は1日休みでしたがo(^▽^)o、








 暑い(;´д`)








 暑すぎる(T△T)





大阪は最高気温が、36.4℃と体温並に上昇アップナント今年1番の暑さを記録したそうで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





どうりでミネラルウォーター(スポーツドリンク)が、ごくごく飲める訳だ(o^~^o)





皆さんも、いつも以上に水分補給をしっかり取ってくださいませo(^-^)o





では、また☆☆