おはようで、ございます(^O^) おはようございます ☆☆みのるです(^O^) さて、今日から8月(葉月)の始まりですo(^-^)o 今日も暑苦しい1日になりそうですが、頑張って行きまっしょい(^0^)/ では、また☆☆