こんばんはビックリマークビックリマークみのるです(^O^)



さて午後、病院から一旦自宅に帰って『さぁ~、出かけるでぇ』といきたかったのですが(^_^;)




あまりの暑苦しさ(今日は36℃でしたよ(;_;))に戦意喪失状態になってしまったo(><)o


まぁ、病院で注射を打たれたのでフラフラになってしまったのも事実だけど(T△T)



正直、きつかった(;;゜д゜)


では、また☆☆