私のアイテム紹介も、はや3回目!(^^)!


今回は『腕時計』です。

腕時計



(腕時計を)選ぶ基準はただ1つ、



そう!!




それは…………




『(私が)気にいった腕時計であること(^O^)』





では紹介します。左側が「Baby-G」そして右側が「G-SHOCK(共にCASIO)」です。



5年ぐらい愛用している腕時計なので、これからもずっとずっと大切にしたいですねo(^-^)o