私のアイテム其の3 私のアイテム紹介も、はや3回目!(^^)! 今回は『腕時計』です。(腕時計を)選ぶ基準はただ1つ、 そう!! それは…………『(私が)気にいった腕時計であること(^O^)』 では紹介します。左側が「Baby-G」そして右側が「G-SHOCK(共にCASIO)」です。 5年ぐらい愛用している腕時計なので、これからもずっとずっと大切にしたいですねo(^-^)o