こんばんはビックリマークビックリマークみのるです(^O^)



三愛クリニック




今日は昼過ぎまで『生活習慣病』の検査のため、「三愛クリニック(幼い頃からの掛かり付け病院)」にいました。




せっかくなので、私自身が判っていない『血液型』を知るために『血液検査』を2回(項目(血糖値など)と血液型判明)することにo(><)o




『生活習慣病』の検査と『血液型』が判るのは約1週間後なんだとか(^_^)




異常が無ければいいなぁって願うばかりです(^O^)