こんばんはビックリマークビックリマークみのるです(^O^)



林一号





私は今『造幣局』桜の通り抜けに来ています。





何点か紹介します、まずは《林一号(はやしいちごう)桜



入口(南側)の所に咲いています。



花びらは薄いピンク色ですよ(#^.^#)