造幣局・桜の通り抜け其の1こんばんはみのるです(^O^)私は今『造幣局』桜の通り抜けに来ています。何点か紹介します、まずは《林一号(はやしいちごう)》入口(南側)の所に咲いています。花びらは薄いピンク色ですよ(#^.^#)