私は関西人だが、ここ3~4 年ぐらい『お笑い番組(笑点の大喜利を除く)』を殆ど見なくなった。
空前の“お笑い”ブーム再来だと、世間は思い込み民放各局は次々とくだらない番組を作り視聴率を奪い合う
そんな中、今月26日27日そして29日に『ライブ・スタンド’08』を幕張メッセで行う《吉本興業》
面白くもない芸人が次々と出てきて笑えないネタを披露する( ̄▽ ̄;)
皆さんにとって『お笑い』とはなんでしょうか?
空前の“お笑い”ブーム再来だと、世間は思い込み民放各局は次々とくだらない番組を作り視聴率を奪い合う
そんな中、今月26日27日そして29日に『ライブ・スタンド’08』を幕張メッセで行う《吉本興業》
面白くもない芸人が次々と出てきて笑えないネタを披露する( ̄▽ ̄;)
皆さんにとって『お笑い』とはなんでしょうか?