今日のFCイベントで、水樹奈々さんと握手出来たけど、握手会に限っては警備スタッフの対応は『失格』なんだよなo(><)o







まぁ、ファンさんが2000人以上来ていて握手会をスムーズにするために『話さないこと』と言う注意は理解出来るが、







実は女性ファンの「二の腕」の部分を、押しながら急かしていた(´~`;)『セクハラ(セクシャルハラスメント)』されたと言われても、言い訳出来ないと思う(-_-#)