こんにちは
みのるです(^_^)
しばらくぶりの更新となってしまいました。本当にスイマセンo(><)o
実は『生活習慣病』の再検査の結果が6日に出たのですが、私が思っていた以上に数値が悪くなっていまして(゜o゜)
ショックでダウンしてしまった訳です(>_<)
医師から『とりあえず自宅療養しなさい』と指示を受けたので休んでいます。
また更新していきますので、読んでいただければ嬉しいですO(≧∇≦)o
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m

みのるです(^_^)しばらくぶりの更新となってしまいました。本当にスイマセンo(><)o
実は『生活習慣病』の再検査の結果が6日に出たのですが、私が思っていた以上に数値が悪くなっていまして(゜o゜)
ショックでダウンしてしまった訳です(>_<)
医師から『とりあえず自宅療養しなさい』と指示を受けたので休んでいます。
また更新していきますので、読んでいただければ嬉しいですO(≧∇≦)o
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m