こんにちはビックリマークビックリマークみのるです(^_^)





しばらくぶりの更新となってしまいました。本当にスイマセンo(><)o





実は『生活習慣病』の再検査の結果が6日に出たのですが、私が思っていた以上に数値が悪くなっていまして(゜o゜)




ショックでダウンしてしまった訳です(>_<)





医師から『とりあえず自宅療養しなさい』と指示を受けたので休んでいます。



また更新していきますので、読んでいただければ嬉しいですO(≧∇≦)o





これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m