おはこんばんちは
なかなか意欲が湧いて来ない、みのるです( ̄▽ ̄;)
本当に久々の更新となりました(´~`;)私は、なんとか生きています。
体調も食欲も、回復と悪化を繰り返し自分自身で、『情けない』『最低』って思う日々が続いているんですわ。
まぁ、知人からは『ブログを毎日更新する必要は無いよ
』とアドバイスを貰ったので、私自身のペースで続けて行こうと思います(^_^)
では、また。

なかなか意欲が湧いて来ない、みのるです( ̄▽ ̄;)本当に久々の更新となりました(´~`;)私は、なんとか生きています。
体調も食欲も、回復と悪化を繰り返し自分自身で、『情けない』『最低』って思う日々が続いているんですわ。
まぁ、知人からは『ブログを毎日更新する必要は無いよ
』とアドバイスを貰ったので、私自身のペースで続けて行こうと思います(^_^)では、また。