おはこんばんちはビックリマークビックリマークなかなか意欲が湧いて来ない、みのるです( ̄▽ ̄;)





本当に久々の更新となりました(´~`;)私は、なんとか生きています。





体調も食欲も、回復と悪化を繰り返し自分自身で、『情けない』『最低』って思う日々が続いているんですわ。




まぁ、知人からは『ブログを毎日更新する必要は無いよビックリマーク』とアドバイスを貰ったので、私自身のペースで続けて行こうと思います(^_^)







では、また。