ベロニカは死んだ(仮) | Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

ライブ告知やその他情報はもちろん、
メンバーが気ままに近況をアップしていきます♪

ライブを見てMs.Velonicaに興味を持ってくださった方、
そしてMs.Velonicaを全くご存じない方にも、
私達の音楽に触れていただければ幸いです。

是非お気軽にご覧ください♪


皆さんこんにちは!!
Ms.Velonicaボーカル(だった笑)、マユです♪



最近はすっかり寒くなって、一気に冬モードですね。
街中でもクリスマスの飾りやイルミネーション、
お店でもBGMはクリスマスソング…


これから一気にクリスマス、そして年末年始と、
師走らしく慌ただしく、あっという間に過ぎ去って
2013年も終わっていくのでしょうか。






さてさて、2013年はまだ終わりではありませんが、
Ms.Velonicaは終わりを迎えてしまいました。


ブログでのご挨拶は遅くなりましたが(申し訳ございません!)、
先月24日にラスト・下北沢BASEMENT BAR、
そして27日に、新宿紅布にて、

ベロニカは死にました。


“ベロニカは死ぬことにした(仮)”、

お越しいただいた方、出演者の皆様、紅布の皆様、
ならびに我々を応援してくださった全ての方、
本当にどうもありがとうございました。



さてここで、27日のセットリストを大公開♪
(もう終わったことですし!ね✩)


1. Good Bye (新曲)
2. From Dream And You (「Ms.Velonica」7曲目収録)
3. By Your Side (「Ms.Velonica」5曲目収録)
4. YOU (新曲)
5. My Dream (「Ms.Velonica」4曲目収録)
6. Only Mine (「Ms.Velonica」1曲目収録)
7. Lose You (「Ms.Velonica」3曲目収録)
8. Miss You (「Ms.Velonica」2曲目収録)
9(アンコール). Summer (「Ms.Velonica」6曲目収録)


新曲は2曲だけ混ぜてみました✩

新曲を含め、このセットリストはいかがでしたでしょうか?

わたしはかなりお気に入りです♡(笑)




ミニアルバム「Ms.Velonica」をお買い求め頂いた方は、
私がどの曲でどんなことを歌っているか、もうお分かりのことと思います。


ですが、お買い求めいただいていない方、
そして新曲の2曲は、どんなことを歌った曲か、お分かりではないですよね。




…というわけで!!


もう終わったことですし(!)、
私自身も皆さんに曲の内容を是非分かっていただきたいので、
このブログに日本語訳を思い切って載っけてしまおうと思っております!!(笑)




でもそれはまた、別の記事で……゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚







さてさて、話を元に戻しますと…。



この日の紅布は大大大満員。
146人(!)もの温かいお客様を目の前に、
誇りに思う仲間と、大切な自分の曲を演奏し、
ささやかながら感謝の気持ちを込めて歌いながら死ぬことができました。
最高の40分間でした。

これもひとえに支えてくださった皆様あっての機会でした、
本当にどうもありがとうございました。



ベロニカは、Ms.Velonicaは、死にましたが、
皆様のどこかに、何かを、少しでも、お届けすることができたでしょうか。
思えばいつも、与えられてばかりの2年間でした。
我々の音楽が、皆様に何かを与えることができていたら、
それほど嬉しいことはありません。


そしてご出演いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

聴いていらした方々も、
我々が心から心酔している方々の演奏はいかがでしたでしょうか。
先日のライブは我々以外の方あってのものであり、
それ故に本当に素敵な企画になりました。
我々だけではあんなに素敵な空間にはなっていなかったでしょう。


まだまだお伝えしたいこと、溢れ出してくる想いは山々ですが、
先日の我々の演奏と私の歌声で、
皆様には何かひとつの確かな感覚として、
それらを感じ取っていただけたのではないかと思います。


あっという間の2年間、されど確かに踏みしめ、歩み続けてきた2年間。
その集大成にふさわしい、最高の1日になりました。


本当に本当に、どうもありがとうございました。


また、来てくださった方、応援のメールをくださった方には、
必ずメール(アドレスがわからない方はTwitterのDMかリプライ、
もしくはFacebookのメッセージ等で失礼致します…!)にて、
必ずやお礼のご挨拶をさせていただきますので、
気長に待っていていただけると嬉しいです。


ライブに行ってはいたけど、挨拶する暇がなかったよー!
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが私に一度ご連絡いただけると嬉しいです!!


皆さんおひとりおひとりに、お礼をさせていただきたいので…

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




差し入れも、お菓子や紅茶やお花……本当に沢山、沢山、いただきました。
嬉しいお言葉も素敵な笑顔も、本当に沢山、沢山。

沢山、いただいたんです。多くのものを!

そのひとつひとつ、絶対に忘れません!!!!
とっても嬉しかったです!


歌ってきてよかったなあと、家でひとりで涙していました。
本当にどうもありがとうございました。




それでは、Ms.Velonicaは、わたしは、死にます!!!!(仮)!?

皆様、今までMs.Velonicaと、そのボーカルとしての私を、
応援してくださり、本当にどうもありがとうございました。





LOVE Ms.Velonica xxx 2013/11/27 WED.

Ms.Velonica 前島麻由より 皆さんに愛を込めて。


Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~



Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~

Ms.Velonica ~HELLO!~