お聴きいただきありがとうございました!!



漫画『私のアリカ』、めちゃめちゃハマっています!


好きすぎて画面キャプチャをロック画面(画像ランダム)にしているくらいです、、、


漫画は滅多に読まない近年ですが、コミックも1巻〜5巻まで買いました。さらにヤンマガWEBで最新話まで読んで、現在更新待ちの状態です。


いよいよクライマックスですが、今後どうなっていくのか全く見当がつきません。更新がとても待ち遠しいですが、終わりに近づいてしまう寂しさも強いのですよ…。。





コラム The Beatlesのコーナーでは、楽曲『Paperback Writer』のMVのお話をしました。


『Paperback Writer』は、アルバム『Revolver』のためのレコーディングセッション中に作られた曲ですが、アルバムには未収録となった曲です。シングルとして発売されました。


当時はデビューから続いたコンサート活動をやめてレコーディングバンドに移行していった時期です。この曲もテレビ出演で演奏する代わりにMVを制作し、テレビ局にバラ撒いていたとのこと。


MVは庭園らしきところでポール、ジョン、ジョージが楽器を持ってアテ振りをします。先日お話しした楽曲『Help!』のMVではリンゴはドラムを叩かずに傘を持っているだけでしたが、この曲では本当に何もしていません。笑。


ただくつろいで(だらけて)いるだけという…。笑笑。まぁそれでもリンゴだからオッケーなんです!!




ご紹介した楽曲は

加藤いづみさん『彼女の恋人』

The Beatles『Paperback Writer』

L’Arc~en~Ciel『DIVE TO BLUE』

杏月『エナジーガール』

でした。


次回は6月25日の夜9時にお会いしましょう!

バイバイ☆