お聴きいただきありがとうございました!!



毎回参加させていただいている愛知北エフエムの特番ですが、今回の『UN犬山祭スペシャル』では2時間枠をいただきました!!!


昨年の放送では遅刻をしてしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいました…! 申し訳ありません、、、 今年はちゃんと冒頭から着席していましたからね! でもそれが普通。笑。


普段が30分番組、今までの特番で1時間枠。今回は急遽決まった2時間ということでゲストを誘う余裕もなく、1人で体当たりしました。忙しいながらも準備はシッカリやっておいたのでよかったです。


エンディングには西原さんも現れてちょっと戸惑っていましたが。笑笑。ラストは普通に時間を合わせに行ったけど、西原さんと一緒に吸い込まれるべきでしたね…!!




ご紹介した楽曲(放送順)


杏月『Night of the Cats』 

ゴールデンボンバー『女々しくて』

Stray CatsRock This Town

杏月『おうちに帰ろう。』

meg rockclover

The BeatlesOb-La-Di, Ob-La-Da

杏月『I'm Waiting for the Shooting Star

ホイフェスタ『マボロス』

布施明さん『少年よ』

杏月『エナジーガール』

スフィア『Now loading...SKY!!

L’ArcenCielDriver's High

杏月『Snowy Morning Song