お聴きいただきありがとうございました!!

先週からリニューアルしております。お楽しみいただけましたでしょうか…?



『コラム The Beatles』では、デビューから解散までのビートルズの音楽性・方向性の変遷をご紹介しました。

コンサート活動を中心としたアイドル時代から始まり、スタジオレコーディング一辺倒の中期、そしてメンバーの心がバラバラになってしまったと言われている後期…。

僕はそうではなく、ビートルズに限らずバンドは生モノだと思っているので、ごく普通の足跡だったんじゃないかと思っています。

だから新しく作られた映画『ゲットバック』にはとても救われました⭐︎



『フリーウェイ・フリー』では、もうすぐ手に入る新しい中古車(笑)『スズキ アルトラパン 10thアニバーサリーエディション』について語りました。

先日やっと見つかり、車屋さんに見に行きました。『カシスピンクパールメタリック』という色もこのクルマにはよく似合っていて、最高に可愛い!!

現在ナンバー登録やらの手続き中なので、あと少しです♡



本日のご紹介楽曲は以下の通りです。

加藤いづみさん『チョコレートガール』

東京Qチャンネル『SQUALL』

花澤香菜さん『裸足のvacation!!』

杏月『Sweet Island』



それでは次回は9月5日!
See You⭐︎