お聴きいただきありがとうございました!!



夏は氷系のアイスを食べたい!


サクレで定番なのはサクレレモンですが、個人的なお気に入りはサクレオレンジだったりします。今年はサクレ梨やサクレゆずを見かけたので買いました。


美味しかった。笑笑。




7月に放送開始から5年目を迎えた当番組です。


これまで変わらず同じ内容で放送してきましたが、5周年を機に(でもないけど笑)大幅リニューアルしました!


実は構想はずっと持っていましたが、新しいBGMやジングルの編集が滞っていたので、、、

仕事が忙しいと、なかなか身動き取れないものです…。




以前のメインコーナー『ミネラルミュージアム』は、残念ですが無くしました。


その代わりその他の自分が好きなコンテンツ『ビートルズ』と『クルマ』をテーマにした2つの新コーナーを設けました。


『コラム The Beatles』

解散後50年以上経った今でも新しいファンを獲得し続けるスーパーレジェンドバンド『The Beatles』。彼らの様々なエピソードをご紹介していきます。


『フリーウェイ・フリー』

最近のマイカー買い替えに際して、やっぱり僕はクルマが好きなんだと実感しました。毎週何かしらのクルマの話題をフリートークしていきます。




本日のご紹介楽曲は


ホイフェスタ『バリバリHOT』

フリッパーズ・ギター『Summer Beauty 1990』

ピンク・ベイビーズ『渚のシンドバッド』

杏月『Sweet Island』


でした。


次回は8月29日の夜9時にお会いしましょう!


バイバイ⭐︎