相も変わらず仕事の傍ら

ライブツアーを楽しんでいるスギヤマですしーん。

 

 

今回は横浜アリーナ2daysのため関東へ飛行機

ということで関東滞在を凝縮して楽しむきらーん

 

 

初日は高校からの友人みよちゃんに会った音符

 

前々から行きたかった

一輝さま行きつけの日本料理やさん

 


お米がとっても美味しいとご紹介されてた

 

個室で真昼間から男とは女とは話をしながら

料理を楽しむ2人ねこ

 


 

スターティングオバってるシャツを着て

表参道・渋谷・原宿を練り歩いてみたしーん。

 


浮気性の典型やけども

どっちか選ばんといかんならいっそゴキブリ食べれるってw

 

 

ゴキブリ出した後になんだけど

PARLAのクレープは相変わらず最高峰ハート

 


のち、オケで〆るという

2人の典型的パターンてへ

 



2人で一緒に写真撮るのを忘れるとこまで典型的w

 

 

ほんと、みよちゃんには

付き合って貰って感謝しかなかったw

 

 

そして2日目である本日は

同じ経営塾でお世話になった、なっちゃんとキラキラ

 


ちょっとした撮影をお願いして、トリックアートへ

 

 

素晴らしきなっちゃんの撮影クオリティ

 


なっちゃん独自の世界観で

普段SNSで使っている写真もほんとすごいんだフッ

 

 

後日データ貰えるから

そのうち出していくかも

 

トリックアートがほんとにおもろかった

 



 

 

そんなこんなで、この2日間で

日常の1ヶ月分くらい楽しんだ後、ライブへダッシュ!

 


16&17回目になるけれど

やっぱ横浜アリーナになると格別で

違う公演を観てるみたい(・・・は言い過ぎか・・・。

 



 

まぁ何もかもがビッグになるよね↑

 

 



割といいお席でめっちゃ楽しめた*>∀<*

 

ほんと明日からもまた頑張ろうって気になるよ歩く

 

 

NEXT TO AKITA!