久々の投稿となりました・・・

そして8月も本日で終わりにゃ

 

そんな本日は東京に滞在中のスギヤマですしーん。

 

経営塾でお世話になった広田さんのコンサルをラウンジで受け

(ご一緒の写真撮り忘れた)

 


お決まりの3rd burgerをいただき

(いつものお決まりすぎて写真の変化が皆無)

 


ちょっこら習ったことをアウトプット実践しており今に至るモバイル君

 

 

明日はついに高橋優くん主催の秋田キャラバンフェス!!オー

 

準備もバッチリよプロペラ

(1週間前の準備のときの写真・・・気が早すぎるツッコミ

 


シャ!!オー

 


野外フェスよ、どんとこい!!がんばるぞ

 

 

楽しみが沢山すぎて、反面一人行動だからドキドキで

希望に満ち溢れておりますきらーん

 

30歳を過ぎて(とっくに)、こんな気持ちを味わえようとはあは

ふふふニヤリ

 

 

またレポするよ

(一体誰が読んでくれると言うんだろう)

 

 

完全なる個人ブログと化してるこの頃