4/3(月)終日、店休をいただいております

 

 

現在東京滞在中

 

学びを深めた後の夜4/1〜4/2日

高橋優くんライブ@横浜アリーナへ横浜

 

 

・・・行く前に友人みよちゃんと会い

ライブ前の喉鳴らしピンクの♪

 

別にライブ中スギヤマが歌う訳じゃないんだけどさ

イメトレねあは

 

 

「光の破片」本人映像に、ご本人音声まで入ってて

「まるでデュエットだ!」と感動し2回歌うスギヤマ






 

アメブロ、1つの動画で1分が最大らしい

・・・だから分割



 

・・・なんかすんませんしーん。

 

 

今回のんびりはみよちゃんとお話しできず

続きは次回へ持ち越しライン

 

 

さて、初横浜アリーナ

 

 

{5C202A2F-8C6C-4559-B62D-39A02BC3026A}


 

 

4月1日、センター1列目キラキラ

 

 

{0C235E18-3663-4F87-A6F5-7050CA0860E1}

 

{D3C3D9A0-9E28-4914-8BF2-C31BBCB37866}

 

 

今回も長い時間こっち見つめて歌ってくれたんだじーん

あぁもう確信したきらーん

顔覚えてくれているに違いないてへ(イタスギヤマ)

 

 

そしてカメラが入っていた

もしかしたら今回もスギヤマ、

テレビ出演するかもしれない

 

 

4月2日、4列目

 

{BF8F2A0F-EDC8-4048-A4AB-FD9CA07EE883}

 

 

 

この広いアリーナの中では良席だけど

やっぱ見え方違うわ

でもやっぱり長い時間見てくれる気がする

(イタスギヤマ炸裂)

 

 

隣の席で仲良くしてくれた優友さんと

お互いのライブ歴などの情報交換てへ

 

 

ライブ中、あるポイントで

「絶対覚えてくれてると思いますよー!

普通こんなに長く見ないですもん」と言ってくれたじーん

 

 

最近のスギヤマの周りは

スギヤマを高めてくれる人ばかりだ・・・

なんかありがとうぺこ

 

 

はぁぁ、「来し方行く末」ライブも

あと1回になってしまったちーん

 

 

喪失感やってきてるけど

まぁ寂しがってる場合じゃないんだあせ

 

 

{AC69101D-9824-4AEB-B207-B06865581D65}

優くんではなく林卓の限定特別CD購入
 

 

優くんありがとう!ハート☆

スギヤマも頑張るよおー