バレンタインデー | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

おはようございます(^-^

昨日は夕方から息子が発熱!

ぎょええええーーーーー

もうすぐ一年のしめくくりの発表会なんです(((゜д゜;)))
毎日毎日練習してるの知ってるから
絶対休ませたくなーい!

ひとまず今朝はお腹すいたみたいでうどんを食べてくれました。
このまま上がらないといいなー



昨日はバレンタインデーでしたね( ^ω^ 

皆さんの美味しそーなチョコの数々
見てるだけで♡♡でした^o^

うちは子供産まれてからは毎年買ってたんですが
今年は手作りしてみました~
気まぐれってやつです笑

{1A576816-D85B-42B8-914D-2930B178DDC9:01}

マフィンのはずがブラウニーのようになってしまいました笑。
生チョコ風はまぁまぁかな。
味は二つとも問題なく美味しかったです

でもね、
作ると量がありますね。

うち旦那も子供たちも甘党じゃないんですよ~
なのでほぼ私が食べたというね。

やっぱり来年からまた
個数入ってないけど高級チョコをかうかな( ̄▽ ̄


ちなみにしまくんの幼稚園では特にチョコのやりとりはありません^ ^なので楽~♡


インテリア雑貨をハンドメイドで販売してます♡

宜しければお家のインテリアに♡

では( ^ω^ )