お盆休み♡ | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

お盆休みの続きです^ - ^

と、いってもまとめて書いちゃいます( ´ ▽ ` )。去年なにしたかな?とかあるので記録のためにも^ - ^


{D8854D3D-0757-4E07-8CD0-AF8F03166967:01}

12日
しまくんが夕方から歯医者だったのでゆっくり家で過ごして子供達が昼寝から起きてからパークへ。
いちよ水着もってったらわりと天気も良くて1時間くらいは水遊びできました^ - ^


13日
私の実家の方のお墓参りへ。
家を出るときの天気は曇り。わりと暗めの。なのに~
近づくにつれて晴れてきた!
もー入れないだろうと浮き輪も水着も何ももってきてなかったのです( ;´Д`
ばあちゃんちの近くのお店によってみたものの全然水着ないし…
もういいか!とお墓参りを済ませてからの海へ!
肌着とパンツで遊ばせました笑。



14日
旦那の実家へ。
泊まる日。夜花火をしました^ - ^


15日
旦那の実家二日目。
お昼頃からうみたまごへ。
お盆だからかすごい人だった( ;´Д`
そしてゆめタウンに少しよって
旦那の実家へ帰る。
夜地元のお祭りだったので行ってみる。
もう一泊するつもりだったけども夜中に家に戻ってきました^ - ^


16日
写真とるの忘れてましたが…
思いつきで熊本へ( ´ ▽ ` )
いつも行くショッピングモールじゃなくて違うところに行って見ることに^ - ^
そこが思いのほか我が家のタイプの店が入ってて着いたのがすでに昼過ぎだったけどもそれから晩御飯たべたりして閉店までいたというね♡笑
帰宅12時30笑
今年のお盆休みはほぼ夜帰宅で朝風呂でしたヽ(´o`笑
旦那さん運転ばかりでしたがお疲れ様でした♡