お疲れ | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

今日は義理両親が来てくれて
一緒にお出かけしました

二人の服も買ってもらい
(また載せます♡)
早いけど父の日にお父さんにプレゼントも買って渡し

{14736484-2DA7-4BB1-B814-C8BB7D3C713B:01}
二人遊んだり

{9CF96DC1-F525-4E5B-90AF-8324717EEC1C:01}
こんなおちゃらけたことまでしてたんだけども。



どもども…


まさかのしまくんきつい発言&目ヤニがでる!
しまちゃんは発熱!

うへ~
なぜに今日???
昨日まで全然元気だったのに( ;´Д`)

ひとまず夕方義理両親が帰ってから
横にならせてたら寝てしまって
そのまま布団へ。
疲れからかな?熱でかな?
そういえば今日わりと昼寝もすぐ寝たし眠たがってたな一日。

今晩はやぱ夜中に起こされるかな?なので私も早めに布団の中です。
ってそんなすぐには寝付けない為ブログ更新!笑
明日には熱さがっててくれるといいんだけど。。。