ちょこちょこ書く。 | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

こんにちは^ - ^

あれだけブログ好きだった私ですが
ここ数週間なぜかやる気が出ない。
書きたいことはきっといろいろあるんだけどってことばかり。
はっ!もしかしてこれ五月病かしら。

かといってこれといってはないんだけどね笑


{ECA80CDD-8B71-4A52-9CA0-C02FE5ACEA57:01}
最近はというと、
バナナパウンドケーキ焼いたり。


{80D8F8B5-E49E-436D-9548-CA4A34E3F669:01}
世間のなみにのってアナの歌にはまってたりしています。
れでぃごぉーとしまちゃん歌っとります。


そして先日のお話。
旦那としまくんもお弁当日だったので
しまちゃんの分もお弁当にしてみた日。

朝の洗濯物を干して戻ると
そこには笑顔でお弁当箱をもって立っているしまちゃんがΣ(・□・
どーやって探し出してとったんだかってくらい台の上だったのでびっくり!

そしてこれはお昼に食べようね( ´ ▽ ` )ノといったけども食べたいと泣かれてしまい。。
{4D6847D6-A57E-40A3-9380-FE456F981E20:01}
朝ごはんにお弁当食べました!
お昼はまた考えないとになりました( ;´Д`)あははー

あとは晴れの日はほぼ毎日夕方ご近所さんたちと遊んでます^ - ^
しまくんと片一方のお隣さんが一番上であとはいいかんじに一才ずつ下にさがった子達でみんなとしが近いので嬉しいことに遊んでもらってます(o^^o)
7時ごろまで。。。子供は元気だねぇ。
もう夏だね。

家庭菜園もはじめました( ´ ▽ ` )ノ
またその事は書きたいと思います。