2月末から・・

コロナウイルス流行防止のため・・

紅茶のレッスンと 

お箏のお弟子さんのお稽古をお休みしておりますヒヨコ

 

ご予約いただいている生徒様方・・

お弟子さんたち・・

延期を了承していただいた皆様に 

心苦しい気持ちと残念な気持ちでいっぱいですえーん

 

そして・・

学校再開は大丈夫なのか・・あせる

重症化の怖さから・・

家族・・高齢の両親は大丈夫だろうか・とても心配ですあせる

 

早く薬がみつかりますように・・と

祈りながら・・

気持ちを上げて・・

blogだけは 続けておりましたが・・

しばらく アメブロの更新は・・お休みしようと思いますえーん

 

いつも blogを見ていただいた皆様

本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ 

感謝ですm(__)m

 

コロナウィルスが終息しましたら・・

またblogを書こうと思いますニコニコ

 

早く薬がみつかって・・

コロナウイルスが一日も早く終息しますように・・ヒヨコ

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge