ナイフとフォーク今日のお昼はどうしようね・・

・・という訳で・・娘と一緒に準備をしましたヒヨコ

 

娘が🍙おにぎり担当ハート

わかめふりかけを混ぜたおにぎり🍙ラブラブ

食べる時に添えてある 海苔をまいて食べましたニコニコ

 

学校のお休みが始まった頃は

1週間程・・毎朝 

卵焼きか スクランブルエッグを作っていた娘ですが 

最近は逃げていきます・・あせる (満足したようであせる・・)

 

私が手を出さないで 見守る 待つ というのは

なかなか 大変な事なのですが・・

あの手この手で・・

娘をキッチンに引き込んでおりますチュー

お家生活でしたラブラブ

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge