少しずつ 自分の・・

ウォーキングクロ―ゼットの片付け をしておりますヒヨコ

 

荷物でぎゅーぎゅーあせる

パズルのようなクローゼット汗

 

原因の一つは・・

楽器が 通常5つビックリマーク入っているからですショボーン

必要に応じて楽器は入れ替わってます・・

楽器というのは お箏とお三味線・・ですあせる

中でも・・十七弦という巨大なお箏が さらに圧迫の原因えーん

・・どうしようか・・長い目で考えていこうと思います黄色い花

 

クローバー整理整頓をしてますと・・

気持ちも整理できてくる感じですねおねがい・・不思議リボン

 

明るいニュース・・希望が見えるニュースが欲しい・・あせる

 

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge